サソリにサソリ固めをするのは、危ないからやめといた方がいいぞ!

「なーつのおーわーりー」


「・・・」


「ふざけんなコノヤロー!気温33度超えてんじゃねーか!」


【ただ、あなたに会いたくな〜るの】

会いたいのは、リアル長◯まさみだ!コノヤロー!でも、きっと、恥ずかしくて目も合わせられねーぞコノヤロー!(←ショボいやつ!)
めちゃめちゃ匂い嗅ぐぞコノヤロー!
(←うん、そうだね!間違いないね!)

暑すぎて、なに書いてるかわかんねーぞコノヤロー!(←いつもや!)

犬かわいいぞコノヤロー!(←うん、そうだね)

猫かわいいぞコノヤロー!(うん、そうだね)

勃たねーぞコノヤロー(←知るか!一番いらん報告だぞ!)

コノヤローって言ってごめんなさい(←急にどうした?)

陰と陽☯両方必要だとわかった時、
それが人間であり、
世界なんだろうと、
わかった時、
色んな自分を許せるような気になるし、
この世も、悪くないと思える気がした。

陽の時は、目一杯楽しめばいいし!

陰の時でも、楽しいと思える事を探せばいい、その探してる過程で、楽しさ以外の、人の優しさや、今の瞬間に感謝できる自分を見つけられることがある。

つまり、見方を変えれば、陰の時は違う楽しさや幸せを見つけられることがでるという楽しみ方ができるのかもなぁ🤔(←だから、どうした?急に…)

( ゚д゚)ハッ!ちょっとセンチになっちまったぞコノヤロー!(←やっぱりコノヤロー言うんかい…)

もし、俺が漫画ナルトの無限月読(自分の思い通りになる夢の中に入る幻術)に掛かってしまった時、俺はどうする…
嘘っぱちの幻術なんかよりも、リアルの世界を選ぶのだろうか…この陰と陽の世界を選ぶのだろうか…


もし、
無限月読という幻術で、
自分の理想や、願いが自由に叶うのなら
俺は、

夢の世界を選ぶのか…
それとも、この、苦しくも楽しいリアルを選ぶのか…

俺は、一体どうするだろう…



『俺は…』




『俺は…』





幻術の世界選んで、めちゃめちゃエロいことしまくってやるに決まってんじゃねーか!コノヤロー!(←さっきの陰と陽の語りは何だったんだ…)


それは、もう、引かれるくらい、エロいことをしまくってやるぞコノヤロー!


俺に、幻術かけてきた奴が『コイツやばい…』つって、幻術解いてしまうくらい、エロいことしまくってやるぞコノヤロー!(無限月読(幻術)の出入り禁止とかあんのか?)


あっ…また、『コノヤロー!』って言ってごめんなさい。(←お前の、情緒が一番やべーな…)


暑すぎるので、なんか八つ当たりです(;一_一)肛門見せるから許して!
(いや、もう、お前は喋るな…)


眠くなってきたぞ…

コノヤロー‼(←小声で)


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?