見出し画像

僕が仕えるお嬢様は恋というものがしたくて仕方がないらしい


筒井あやめ中編です!

あやめ:○○?ちょっと良いかしら

○○:はい、お嬢様

あやめ:恋

○○:こい?

あやめ:恋ってどんなものなの?

○○:それは...お魚ですね...

あやめ:それは鯉!私が言ってるのは恋!

○○:どちらもこいでございます

あやめ:もぉ...役に立たないわね

○○:恋と言いますと...んん...人を好きになることですね

あやめ:好きになる?

○○:はい

あやめ:なら私とレイちゃんは恋?

○○:難しいですね...清宮さんとキスしたいですか?結婚したいですか?一緒にいたいですか?

あやめ:何よ急に///

○○:まぁなんて言うんですか主に対象は異性なんです

あやめ:それで皆彼氏がどうこうと

○○:恐らく

あやめ:で?私の彼氏はどこ?

○○:え?

あやめ:私にも用意しなさいよ

○○:彼氏とは自分で作るものです

あやめ:そうなの?

○○:恋とは好きな人と結ばれることで成就しますから

あやめ:私の好きな人って誰?

○○:それはご自身で

あやめ:早く彼氏欲しい...

○○:旦那様がお聞きになったら倒れるだろうな...

あやめ:○○!

○○:はい!

あやめ:あやの彼氏になりなさい

○○:へ?

あやめ:情けない声出してないで返事

○○:はい

あやめ:じゃあ今日の放課後デートね

○○:かしこまりました

あやめ:スーツ禁止!

○○:はい

あやめ:じゃ!登校するわ

○○:車を表に回すので少々お待ちを

あやめ:今日は○○が運転しなさい

○○:それは致しかねます、専属の運転手がおりますので

あやめ:命令よ

○○:しかし...

あやめ:お父様にある事ないこと言うわよ?

○○:それはご勘弁を...

あやめ:なら言う通りにしなさい

○○:かしこまりました...

お嬢様のワガママ?脅し?によって僕が運転手を務めることに...緊張します...

○○:ふぅ...

あやめ:○○?顔怖いわよ

○○:間違っても事故など起こせませんので緊張するのです

あやめ:みんなに顔見せするんだからもっとリラックスして

○○:顔見せ?

あやめ:友達にあやの彼氏だって紹介するの

○○:それは聞いてないです

あやめ:大丈夫一瞬だから

○○:そう言われましても

あやめ:だから敬語無しタメ口で!

○○:1番難しいです

あやめ:私の命令は絶対よ

○○:そうですよね...お嬢様の命令は絶対...

あやめ:じゃあはい!

○○:あやめ...様...

あやめ:アウト

○○:あやめ...ああっ...変な感じがします

あやめ:ふーん...悪くないわね///

○○:僕は罪悪感が

あやめ:しっかりタメね!破ったら添い寝してもらうわ

○○:むしろご褒美だけど?

あやめ:な、何言ってるの///

○○:もう着くよ

あやめ:調子狂うわね...

○○:着いたよ行ってらっしゃい

あやめ:待ちなさい...紹介するから

○○:あぁ...そうだった

あやめ:それに外は寒いわ

○○:そうだよね...中は暖かいよ

あやめ:喧嘩売ってるの?

○○:売ってないよ笑

あやめ:あっ!来た!

○○:どの子?

あやめ:あの2人組!

○○:なんていう子?

あやめ:清宮レイちゃんと井上和ちゃん

○○:可愛い...

あやめ:○○?

○○:はい

あやめ:窓開けて

○○:はいよ

お嬢様に言われて窓を開けるとそこからお友達に呼びかけた。

レイ:あ〜!あやめん!

和:おはよ!

あやめ:おはよ!

レイ:あれ?いつもの運転手さんいないの?

あやめ:紹介するね私の彼氏

和:彼氏!?

レイ:あやめん恋してたの!?

あやめ:当たり前じゃん

和:いいな〜!

レイ:イケメンじゃん!

○○:照れますね笑

あやめ:むっ...

○○:あっ...

レイ:あやめん!行こ!

あやめ:うん!

○○:行ってらっしゃい!

あやめ:放課後デート忘れないでよ?

○○:忘れないって笑

あやめ:行ってきます!

お嬢様を見送って帰ろうとすると再びお嬢様が戻ってきた。

コンコン

○○:どうしたの?忘れ物?

あやめ:言い忘れてたけど私以外の女の子にデレデレするのは許さないから///

○○:お、おう///

あやめ:それだけ...じゃ!

○○:行ってらっしゃい

今度こそお嬢様を見送って家に戻りデートに向けて準備をする。

あや父:○○くんお出かけかい?

○○:はい!

あや父:珍しいね楽しんできなさい

○○:ありがとうございます

あや父:あやめとどこか行くのかい?

○○:そうですね

あや父:私服ってことはあやめがワガママ言ってしまったみたいだね

○○:いえいえ実は楽しみにしてるんです笑

あや父:あやめもそうだと思うから頼んだよ笑

○○:かしこまりました!

旦那様と談笑をした後お嬢様とのデートのため再び学校にお迎えに上がった。

あやめ:早いわね

○○:楽しみだったから

あやめ:そ、そう///

○○:あやめは?

あやめ:私も...楽しみだった///

○○:そっか笑

あやめ:ふふっ笑

○○:どこに行きたいの?

あやめ:カフェに行ってパンケーキを食べたいの

○○:パンケーキ?

あやめ:そう!凄い並ぶんだけど美味しいパンケーキがあるらしいの!

○○:へぇ〜パンケーキって行列出来るんだ

あやめ:そういえば助手席...

○○:それはダメ

あやめ:デートよ?

○○:もし事故に遭ったら旦那様に合わす顔がが無いから

あやめ:1回は乗ってみたいの!彼氏の運転する車の助手席!

○○:でも...

あやめ:お願い!これから先出来ないかもしれないし!

○○:それもそうか...

あやめ:ねっ!良いでしょ!

○○:特別ね

あやめ:やった!

助手席で終始ルンルンなあやめを乗せてパンケーキ屋の前にやって来た。

○○:うわ、ほんとに並んでるよ

あやめ:ほら!早く並ぼ!

○○:おう

長蛇の列にしばらく並びその間は2人で談笑していた。

あやめ:○○と2人なら並んでても案外楽しい

○○:確かに意外と気にならなかった

あやめ:これが恋!

○○:へ?

あやめ:私○○の事が好きなんだ

○○:いやいや...僕執事だし

あやめ:好きなら次はどうすればいいの?

○○:普通は付き合うんだけど...

あやめ:じゃあ付き合おうよ

○○:僕の一存じゃ無理かなぁ

あやめ:パパなら大丈夫だよ

○○:それが大丈夫じゃないんだよ

あやめ:パパは私のイエスマンだから

○○:それ大丈夫なの?

あやめ:任せて!

○○:それでもそんなにすぐ決めていいものなの?

あやめ:これが恋なの!間違いない!

○○:なら良いんだけど...

あやめ:もぉクヨクヨしない!

○○:してない

あやめ:お父様のお傍付きにするわよ

○○:有り得そうだから勘弁して

あやめ:○○私と付き合いなさい

○○:はい

あやめ:んふふっ笑

○○:何で笑ってるの?

あやめ:じゃあここからはデートだと思って笑

○○:え、

店員:2名様お待たせいたしました!店内へどうぞ!

あやめ:は〜い♪

○○:ソワソワ

あやめ:何よ挙動不審ね

○○:だって...女の子しかいないじゃん

あやめ:あやだけ見てれば良いでしょ

○○:そうなんだけど

あやめ:ほかの女見たらどうしよっか?

○○:へ?

あやめ:そうね...給仕係にするわ

○○:まぁあんまり会えなくなるけど仕方ないね

あやめ:あっ...なら清掃担当に

○○:寂しいんだ?笑

あやめ:うるさいわね!///

○○:ごめんごめん

あやめ:そ、そういえば

○○:うん

あやめ:カップルならあーんとかするのかしら

○○:カップルによるね

あやめ:そ、そう

○○:したいの?笑

あやめ:したくない!

そう言って爆速で食べてしまうお嬢様

あやめ:ふんっ!

○○:全く...口元にクリームついてますよ笑

あやめ:え?

○○:動かないでください

僕はお嬢様の口元についたクリームを拭き取る。

あやめ:///

○○:さっ!もう出ましょうか旦那様が心配されているかもしれません

あやめ:そうね...

僕達は店を後にした。

あやめ:今日は楽しかったわ

○○:僕もです。

あやめ:家に着いたらいつも通りなのよね?

○○:はい、私が一足先に屋敷に戻らせて頂きますので少々お待ちを。

あやめ:分かったわ...

そして帰宅。

ガチャ

あやめ:ただいま

○○:おかえりなさいませお嬢様

あやめ:ただいま...

あや父:遅かったな

あやめ:友達と遊んでたの

あや父:そうかそうか

僕達はお嬢様と執事に戻り一日を終えようとしていた。

ガチャ

○○:失礼します

あやめ:入りなさい

○○:はい

ガチャン

あやめ:○○?

○○:どうされましたか?

あやめ:また私とデートしてくれる?

○○:喜んで

あやめ:今日からまたお嬢様扱い?

○○:もちろんでございます

あやめ:あっそ...

○○:申し訳ありません

あやめ:いいわ...出ていって

○○:かしこまりました

あやめ:おやすみなさい

○○:おやすみあやめ

ガチャン

あやめ:もぉ...ずるいよ///

〜Fin〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?