どうせ苦しいなら、いっそのこと

お久しぶりです
といっても一カ月?くらいかな

ぱったりと書きたい欲がなくなり、ただ日々を過ごしていたので、あんまり記憶がないのだけど

希死念慮は少し落ち着いたかと思うと忘れた頃に顔を出して主張し始めるから相変わらずです

これでも実行しようとしたことはあったけど、
まあ失敗してるからこれを書いているわけで

意外と人間ってしぶといから、死ぬのも簡単じゃないなあって他人事みたいに思ったり

たぶん、ろくな死に方はしないだろうけど
どうせ死ぬなら格好悪くて恥ずかしくてもいいやって

とことんやって、ようやく死ねたらそれがご褒美ですよ

さあて、明日は何をしようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?