見出し画像

より"ことば"にフォーカスして

どうも橋本ねこです。
名古屋でぐうたらと生活しています。その正体は音楽家。
…というのはタテマエで、ここ数年間は人前で演奏していない幻のミュージシャン。
その場合はミュージシャンって名乗って良いの?まぁミュージシャンって称号でも役職でも国家資格でも何でも無いから、自称ミュージシャンでも全然OK。たぶん。

僕は既にひとつブログを運営しておりまして。
ご存知の人も居るかもしれませんが、こちら。

音楽やらちょっとしたコラムや新しい食べ物に食いつく包括的なブログだったのだけど、ここ最近専ら外出もせずにぐうたらとおいしいものを取り寄せるだけの体たらく。
そのせいでちょっと他の記事を書くにもなんかもう今更感があって。

というわけで、あちらのブログはグルメ情報とかに明け渡します。これでれっきとしたグルメブログと化す予定。(乗っ取られたとも言う)

そんなこんなで、こちらがこういうだらりとした長文や何かしらの意見、感じた事等を書くブログとなる。

――――――――――

僕の性格上、本当は当初から「音楽はこのブログ、食べ物はこのブログ」って分けて運営がしたかった。
しかしこれまた僕の性格上、そうやって最初から細分化して始めた物って全然長続きしない。
なので、これは僕の中で最初から織り込み済みだった一歩。

こちらのブログでは相当シンプルに、画像とかそういったサムシングもかなり少なめに。

昨今は文字が溢れているけども、文字が足りないと感じていて。
足りない文字を補えるような、そんなブログになれたら幸い。基本的には好き勝手に書くだけなんだけど、何かしら感情にちょっかいをかけれたら良いなぁ、と思いながらつらつらと書いていく予定。

今後ともご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?