ついにやってしまった

そうです、立ちゴケ。自宅マンションの駐輪場で。情けないったらありゃしない。
今日は天気がよかったので、その辺をぐるっとだけ周ろうかなと思って。私のSRはあまりかかりが良くない(いや、たぶん私が下手なだけ)ので思いっきりグイッとキックペダルを踏んだところ、思いのほか右側の重心がかかってしまい、やばいやばい!ガシャーン。
初めての立ちゴケで早く起こさないと!という焦り、そして道路沿いのフェンス際に倒れてしまった事もありであまりバイクの間に体を入れられず、何とか起こしたものの、完全に腰を痛めた。車体は少しミラーが曲がっただけで済んだが、私の体はボロボロ。パートナーに薬局でロキソニンシートを買ってきてもらい、しばらく横になる。数時間して少しはマシになった気もするけど、明日の朝が心配。これが公道でなくてよかったなと思いつつ、もっと慎重にバイクを扱わないとなと思いました。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?