見出し画像

この世に生を受けた日に宿命は決まる

このブログは
算命学鑑定士の"笑咲ねこ"がお届けする
開運コラム。
自分のあり方で世界が変わる
そんな気付きを綴ったものです。


いよいよ今年の上半期も終わりを迎えようとしていますが、いかがお過ごしですか?

昨日はとても穏やかな気候で、気持ちの良い朝。

毎月1日は、地元の氏神様のところへご挨拶に伺うのが恒例なので、今月も歩いて氏神様の元へ。

日頃の感謝をお伝えしました。
いつもはありがとうございますとお伝えして終わるのだけれど

実は今回はお願い事もあったのです。

前職で生殖医療を生業にしていた私は

妊活中の知人とその友人から相談を受けた事がありました。

その知人も、そのまた友人も、なんと2人がほぼ同時に妊娠が発覚したのです!

本当に嬉しくて。

無事に産まれますように
と願いを込めてお参りし
安産お守りを2つ買って帰りました。

命が誕生する日

算命学において、生年月日は何よりも重要な暗証番号のようなもの。

新しくこの世に生を受ける日

この2人の赤ちゃんは
自らその日を選んで産まれてくるのです。

どんな宿命を選んでくるのか

楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?