たりない私は猫をかぶる

地方国公立に通う大学生です。麻雀でいうところの捨て牌みたいな人間ですが、日々色々な葛藤…

たりない私は猫をかぶる

地方国公立に通う大学生です。麻雀でいうところの捨て牌みたいな人間ですが、日々色々な葛藤・悩みに奮闘する様子を気ままに綴ろうと思います。

最近の記事

失恋の二乗

私、ねこかぶりは失恋した。 今の自分のこの気持ちを文章にしたい。 そう思いながら約一か月が経ち、書いては消してを繰り返しております。 思い出すのも辛く、でも書いてスッキリしたい。あんな身を割くような壮大 な経験したんだから形にしないと損じゃん。みたいな色々な感情がわいてき ます。今月中には形にしたいなと。 決意表明みたいな感じで、この投稿を書きました。 頑張ります。

    • あんたの価値観が絶対と思うなよ? 

      少し前にイラッとしたことを書いてみたい。 某日、お昼、コミュニケーションお化けのAさんとBさんが話していたのを私は盗み聞きしていた。 A"うちの学部、女の子少ないからみんなで仲良くなりたいよね!” B”そうだね!” A”テスト終わったら、女子全員でご飯いかない?、でもみんなテスト終わると直ぐに実家に帰っちゃうんだよね~、全員参加させたいな!” B”いいね!” A”寿司とかどうかな?”・・・ というよな会話が行われていた。 以下は、私の狭い了見を書いてみる。 (あくまで持論

      • 自己紹介がたりない 

        はじめまして!ねこかぶりです。 地方国立に通う女子大学生です。 日々思ったこと、悩んだこと、許せなかったこと、魂の叫びを記したいと思ってはじめました。 サラッと趣味や好きなことを、、、、 お笑いや深夜ラジオ、漫画・アニメ、洋服などが好きです。 (ザックリし過ぎかな?) 特に、たりないふたりという漫才ユニットにはビシビシと影響を受けてます。そのことについては、また別途書きたいと思います。 (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪