疲れ

母です。

色々、諸々疲れが出ている

学校も行かないなら行かないでいいけど
嫌なことから逃げるのも必要なスキルだけども

外にも出ず
ずっとスマホとお付き合いはどうかなと思うよ。

ぶっちゃけ
何を書けばいいやら
分からなくなってきました。


親子とて他人。

学校に行くメリットとして
スマホから離れる
人と会う

は間違いなくある。

不登校を否定するわけではない。

無理矢理引っ張って連れていくいくことは
しないだろう。

学校に行かなくなって数ヶ月

ゆっくり休めていないかな?

好きなことに時間を使うとは?

改めて考えてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?