見出し画像

三度目の正直、免許取得

3度目の試験でようやく免許取れました〜✌( ‘-^ )

教習所にはイヤイヤ通ってたし、免許なんていらないと思っていたが、いざ取って運転してみると楽しいものですね。

道路は危険がいっぱいだし、緊張してしまって上手く運転できませんが、人生が少し楽しくなりました。

最初の1年は3点取ると大変なことになるので、十分気をつけて運転したいと思います。
それ以降も事故等には気をつけます。

教習所に今通ってるみんなへ
教官にボロくそ言われてへこたれることや、試験の引っ掛け問題に腹を立てることもあるかもしれないけど、運転は楽しいですよ。

みんな頑張ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?