見出し画像

【楽天ROOM】4月売上公開

はじめまして!
最近色々な副業を始めた、ねこふくと申します。


私のX(旧Twitter)はこちら↓
ねこふく(猫福)@まったり副業生活

最近、楽天ROOMという楽天が運営しているSNSで投稿していったところ、とても嬉しい事に順調のため、私がやっていることを、まとめたりメモとして残していこうと思いました!


最速で稼ぐ【楽天ROOM攻略ガイド】が
とてもおすすめです。

初月から稼げた方法を0から1まで実際に意識して行動した内容を全て記載してます。

こちらの記事もご参考になれば幸いです。

早速ですが4月度の収支を公開します。
【4/10】時点の成果報酬です


始めてまだ3ヶ月しか経ってませんがこの結果です。始めたばかりにしては上出来かと思います。
まだまだ売上は増えていくでしょう。

また、楽天ROOMを始めて実感したのが
続ければ、続けるほど稼げるという事実です。

楽天ROOMをできれば毎日していただきたいですが30分〜1時間程度でOKです。
本当にできない日は5分でもOKです!(サボりすぎないよう注意!)

毎日楽天ROOMをするだけでお小遣いが貰えます。
通勤時間や休憩時間、空いた時間にポチポチするだけです。


あなたの日々のやる事にリストに楽天ROOMの活動を組み込みルーティン化すればあなたもきっと成果は出ます。

なぜなら、私が結果を出せたのですから
インフルエンサーでもない、フォロワー0の凡人が始めて稼げているのだから、あなたにもできるはずです。

このnoteにたどり着いたという事は、少しでも現状を変えたいという気持ちがあるはずです。その行動はとても素晴らしいです。

その行動を無駄にしないためにも一緒に頑張りましょう!

私は、ちょっと特別な事をしただけです。

下記note内容に基づき行動した事により
初月で成果報酬 "1,000円" を達成しました!

あなたのやる気と行動次第で稼げる額が決まります。
是非一緒に楽天ROOMで稼ぎましょう!

下記記事にて楽天ROOMの
攻略方法&稼ぎ方を公開してます。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。


#副業 #副収入 #ネット副業 #楽天ROOM #楽天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?