見出し画像

社交ダンスの発表会&パーティー、無事終了

とりあえす、発表会&パーティー、無事終了しました。
正直、肩の荷が下りた。
スタッフとフォーメーションの両方だったので、少ししんどかった。😿
でも、いい勉強になりました。
参加者は60名以上だと思います。
会計も黒字になったそうだし、まずまずの出来。
相手がいれば、トライアルも出たかったのですが、スタッフの照明係とフォーメーション参加で、余裕はありませんでした。
トライアルの時間は比較的多く取られていたので、その間ずっとボッチで見てるだけ。
次回は半年くらい先みたい。
その時には、トライアルくらいは参加してみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?