見出し画像

荒川河川敷の「まったり」コーヒー

せっかくの日曜なのに東京は雨!🤣

午後になると雨が止んだので、レジャーシートとキャンプ椅子を持って、荒川河川敷の「まったり」してきました。

また、ポツポツと降り出したので、タープで雨除けを張ろうとしていたら、止んでしまった。

結局、張らず仕舞い。

ペグまで打ったんですが、、、

雨のせい?で、虫が少なくて快適です。

やっぱローチェアですが、椅子があると楽ちんです。かさばるのが難点だkけど。

今日は雨だったので大丈夫でしたが、この時期、紫外線も強いので、天気が良ければ日除けの為にも、タープは必要ですね。

なお、タープとは、雨・風などを防いだり、日差しやを防ぐ為に張る布状の屋根のことです。1枚のシートです。いわば屋根だけのテントみたいなものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?