見出し画像

2024 書き始め

2024年、いろいろやりたいこととかあるので備忘録的に書いていきたい。
(写真は初詣で行った神田明神)

確定申告

やりたいというか義務

お金周りを考える

すでにつみたてNISAをしているが、新NISAになったので変えることを考える(バタバタしててなんも変えてない)
NISAではないインデックス投資をどうするか考える
クレジットカード、銀行周りを整理する

不用品を捨てる・メルカリに出す

すでに捨ててるけど、季節の変わり目などで整理したい

コスメを考える

合うものを長く使うようにしたい
特に粉物は使いきれないことが多いが、使い切れるようにしたい

パーソナルカラー診断に行く

診断してもらいたい
自己診断はイエベ秋寄りのブルベ夏

健康診断に行く

行きます

英語を勉強する

昨年から続けている。なかなか時間がとれないけど頑張る

バッグを買う

いいバッグを長く使うようにしたい

アクセサリーを考える

あまりつけないけど、いくつかほしい

登山する、スキーやる、温泉に行く

アクティビティを楽しみたい

ピアスをあける

ハタチの頃に開けたピアスがふさがってしまったので…

脱毛に行く

昨年やってだいぶ減ったけど、もう少し減らしたい。あと1回くらい行きたい

本を読む、映画を見る、ドラマを見る

読みたいもの、見たいものはたくさんある

将来設計を考える

少しずつ考えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?