見出し画像

オリジナルの手帳カバーにしてみた

細かい予定を書くのに使い始めたこの1週間バーチカルの手帳、中身で選んだので見た目が好きじゃない。真っ赤っかはダメじゃないんだけど、ぼくの今のメインカラーは薄ピンク、ピンクじゃないならトーンの合っているパープルかミントグリーンぐらいだけと決めています。色を制限すると見た目に統一感がでて不安が少なくなってよい。

ダイソーでパステルカラーの色画用紙を発見したので、ピンクとパープルをノリでくっつけ、本屋さんがかけてくれる表紙カバーのおりかたで包む。その上からLOFTで売ってたビニールのカバーをさらにかけた。

無地すぎてちょっと空間がさみしかったので、ディズニーシーの熊たちを買うと付いてくるプチ絵本を挟みこんでみました。

クッキーアンちゃん
こっちはシェリーメイちゃん

ペンをくっつける専用のホルダーも買ってみたけど、どうせ書くときにページを開いておきたいのでクリップの取っ手のとこにさすことにした。使いやすいかな?見た目はおしゃれげでいい感じです。

もし気に入ったらサポートしてくださるとうれしいです♪ 私のおこづかいになり、たのしく暮らします。