20代最後にはじめる新しいこと

 毎日 与えられた仕事をこなして

家に帰って自分の好きなことを
好きなだけして時間を潰す日々…

こんな生活してたら 人生つまらない…


そんな日々を少しでも変えたくて
20代ラストの歳に『note』はじめてみました

 少しだけ
自己紹介を…。

 現在 29歳の女子

仕事は アパレルの販売スタッフ
 好きなこと⇒YouTubeを見ること
  読書(自己啓発本、手帳に関する本)

 埼玉県で 年下の彼氏と同棲中


 今の彼と知り合ったのはマッチングアプリでした。
それまでもアプリで色んな方と出会ったけど
相性が合わなかったり 目的が違う方ばっかりだった…

 何を書けばいいんだろう(笑)

色んな方のnoteを見て勉強しようかな…

…というわけで 初投稿でした。

読んでくださった方 ありがとう♥


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?