吉村知事は〇、小池百合子は・・・ふざけんじゃねえ!!!!!

猫が斬ります!ズバッと!!!

メディアでは連日連夜コロナのバカ騒ぎをしております。吾輩の家にも90過ぎた老婆がいるので、それは大変に気を使ってるつもり。もう慣れたけど。

今日は日本の重要都市の二人の知事の事で、吾輩がズバッと斬るのだ!ただ、あくまで冷静に客観的に見て話すつもりです。(タイトルでネタばれしてるけどw)

吉村さんは吾輩はよくやってると思うのです。最近は吉村さんの事を責める人がいるみたいだが、もともと未知のウイルスなんだから失敗して当たり前。その都度、対策して良くしていけばいい話なのに何を怒ってるの?といった感じで見ております。一番のこの人を責める気になれない所は、自分で考えて、自分の言葉で、現状に即した事を常に行動しようとしているから。

それに対して小池とかいうババア(うっと失礼)、小池というお姉さんは、ま~~~~~~~~~~~~~何もしてないよね?何かした?この一年何かした?東京は他の県とは違うんだから最も独自性求められるよね?きちんと何か考えて国民が感心するような対応や対策した事あった?あんたいつも吉村さんが先にやった事やってたよね?あなたの意見で国を動かさなきゃいけないんじゃないの?聞いてんかこのクソ〇バァ~~~~!!!!

(*´Д`)ハァハァ

吾輩が何を言いたいのかといいますと、やる事をちゃんとやらないなら、叩かれるのは吉村さんじゃなくて小池さんじゃないの?マスコミはもっと厳しくしていいんじゃないの?という事なんですよ。

この前、神奈川県知事に嘘を言ったのばらされてましたよね、小池さん。そうなると、エジプトのカイロ大学の事も信用ならなくなりますよ。平気でもともと嘘つく人なんじゃないの?

『前の石原といい小池といい、都知事になるやつはろくなのいねーな!ドクター中松にでもやらせた方がマシだわさ!』

何が最善か、何が悪手かわからないこのコロナ禍。批判される事を恐れて何もできない人間より、たとえ批判されようとも少しでも前に進もうとする人こそリーダーにふさわしい人だと吾輩は考えます。

猫が斬ります!ズバッと!!!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?