見出し画像

ゆたぼんの父、国会議員へ・・・やっぱりこういう事なのね

猫が斬ります!ズバッと!!!

秋に行われるであろう衆議院選にゆたぼんの父が旧・NHKから国民を守る党から出馬するそうな。

ここ最近やたらにアンチの人達をツイッターなどで煽っていたらしいけど、そういう背景があったのねと納得しました。手法はNHKから国民を守る党の炎上商法と一緒で、とにかく注目を集めたかったわけです。自分の子供をダシに使ってね。だからこれからもゆたぼんは自分のYouTubeで激しく世の中を攻撃するでしょう。ゆたぼんの父もさらに激しく世の中をバッシングしていくことでしょう。選挙が終わるまでは・・・・

国会議員になれば、「文書通信交通滞在費」や「政党助成金」だの、なんだかんだ年間5000万近く貰えるらしいです。もともとお金のために自分の子供をYouTuberにするくらい(最初の長女は途中で嫌になって父親を拒絶したらしい、そりゃそうだ)の金の亡者ですから彼なら当然議員になりたがるでしょう。中学・高校とやりたい放題やって人に迷惑かけて、自分の子供もいろいろやりたい放題して、今度は国会議員です。このゆたぼんの父はプッツンしてますよね。こんなのを応援してるやつは頭おかしいんじゃないでしょうか?(あくまで個人の意見です)

もし、この男が選挙で失敗し、ゆたぼんも人気がなくなり長女と同じく普通の人生を歩みたくなった時、ゆたぼんはどうなるのでしょうかね。この一生付きまとうであろうYouTubeというデジタルタトゥーを背負って生きていかなければならないのです。今は子供だから「学校には行かなくていい!」と叫んでられますが、20歳のニートが同じ事を叫んでも誰の心もつかむ事はできないでしょう。

だけど予想だとゆたぼんの父は当選します(おそらく比例代表かなんかだと当選しやすい?)。それがこの世の中の現実です。むなしい・・・世の中どうなっとんじゃ~~~~~~!!!!

猫が斬ります!ズバッと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?