note用

『俺とアイツのややこしくて変な関係』のキャストのお話

みなさんこんばんは~!

 今回は『俺とアイツのややこしくて変な関係』の

キャストの2人のお話をしようと思います!!

**********************

《俺 cv もさ》

イラスト:雨音

 

もさちゃんですが、抹茶Pの後輩です!

少年声が素敵な演者さんです(*^_^*)

 

そして、別サークルですが

私の作品『佐藤さんの弟子』にも

出てもらっています。

ちょっとナルシストな勇者を

演じていただきました(笑)

イラスト:風みどり

 

良かったもさちゃんのボイスを

聴いてみてください♪

 

↓PR動画↓

↓本編はコチラ↓

http://kurosuna3.web.fc2.com/w-vd/vd07/ks-work-vd-07.htm

**********************

《アイツ cv HIJIRI》

イラスト:雨音

 

HIJIRIさんは抹茶Pの先輩です!

正確に言うと全くかぶっては

いませんでしたが(笑)

 

声に色気がある少年声の方です!

 

HIJIRI先輩は声も演技も素敵なのですが、

音声や動画の編集もすごくて、

本当にすごい方なのです(^o^)

 

こえ部で、確かファンクラブが

あった気がします!

 

だから今回は声の出演をしていただけたので、

本当に嬉しいです!!!

先輩の声を活かせるように

編集できるといいのですが……!

 

↓2人が話しているラジオ風キャストトークはコチラ↓

ORE TALKでは

本編とほぼ関係ない話をしていますが、

本編発表時には本編について話す2人のトークを

収録する予定です!

 

お楽しみに!

 

では今日はこんな感じで♪

創作サークル『ねこなみですが?』のnoteアカウントです。ボイスドラマ、動画、ラジオ、BGM、ハンドメイド、小説、ゲームなど、色々やっていこうと思っています!