第36話:ケーキのホイップクリームの正しい使い方レシピ。
え〜誕生日とかクリスマスに食べるケーキだけど・・・。
そんな、ささやかなイベント時にはどこの家庭でもケーキくらいは食べるでしょ。
僕も一応アイアイの誕生日のために、バースデーケーキを買ってくる。
で、こんなことしたことありますかって話なんだけど・・・。
ケーキに乗ってるホイップクリームを彼女のクリとおまんこにヌリヌリ
して、でもって美味しく舐め舐めしてくってことしたことあるって人
います?
そんな愚にもつかないこと一度くらいやったことありません?
うちはやるんですよ。
そんなたわいもないことを真剣にやってたりする。
ホイップクリームなんか自分の大事なところに塗られてアイアイはクスクス
笑ってるわけで・・・
「こういうことするの好きだね」って言ってる。
そりゃそうだ・・・楽しまなくちゃ生きてる意味ないし。
別にそんなことやらなくてもいいんだけど、そういうことをくだらないって、思ってやらないでいると、どんどんつまんない人間になって行く気が
する。
遊ぶってことをしなくなっちゃったら人間おしまいでしょ?。
アイアイは嫌だって言ったらそりゃ無理にそんなことはやらないけど。
遊ぶ、楽しい、ってことには彼女も共有してくれるからね。
でも聞かれる・・・。
「なにがきっかけで、そんなおバカなこと思いつくの?」
「いや、普通にケーキ食ってもつまんないし、で、そうだ!!ってふと閃いただけ・・・」
アイアイが疑問思ったように、そんなおバカなこと思いつくのは、きっと
僕だけじゃないと思うけど・・・。
世の中はスケベなおやじは五万といるからね。
そんなことウハウハやってしまうのもスケベおやじだけ。
まあ普段はケーキなんてあまり食べないけど、せっかくの愛すべき彼女の
誕生日だから、普通じゃないことをしないとね・・・。
それもサプライズだと思えばいいんじゃないのかな?
「これは芸術なんだ」って声を大にして言い張っても受け付けてはもらえないだろうけど。
でも、それだって考えようによっては立派な芸術だって思うのは屁理屈かな。
だって、女性は神様が作ったもっとも美しい芸術だよね。
女性の体そのものが、もはや芸術でしょ。
ヴィクトリア朝時代から女性の裸体は画家が好んで描いた芸術だったんだ
からね・・・。
もしおまんこにバナナが刺さってたらもう芸術でしょ?。
ケツの穴に大きめの魚肉ソーセージとか刺さってたらね。
これはセクハラ発言とか女性蔑視とかじゃなくてね。
真面目に言ってるの。
あ、話が逸れた。
ってことで彼女のクリとおまんこにホイップクリームを塗って美味しくいただく、最終的にはケーキがデザートじゃくて彼女がデザートになる。
やったことない人はそんな楽しいプレイやってみてはいかがでしょうか?
彼女や奥さんとも今より仲良くなれると思うよ。
ってことでケーキのホイップクリームの正しい使い方レシピでした。
ただし、そんなこと毎回バカみたいにやってる訳じゃないですからね。
記念日だけね。
つづく。