見出し画像

第35話:めっちゃ長〜い巻きグソm。

アイアイが3日ウン子が出ないって騒いでる・・・便秘だって。

じゃ〜浣腸してあげようかって言うと、却下。
ケツの穴見られるのが恥ずかしいからヤだって言うし・・・。

なに言ってんの・・・今更、なにが恥ずかしいいのやら。
僕は君の体の隅々まで見て知っとるわ。
ケツの穴なんか飽きるくらい見てるし、舐めてるし、指も
突っ込んでるわ。

で、しかたがないから僕は原チャに乗って薬局へ。

素人が薬なんかあれこれ物色したって時間の無駄。
なので薬局のおネエさんに聞いてみた。

「便秘に効く薬、どれがいいですか?」

そしたらば・・・

「これなんかいいと思います」

って出されたのが、

「酸化マグネシウム便秘薬」って薬。

それを一個買って帰って、さっそくアイアイに飲ませた。
ひどい便秘には大人は5錠と、めっちゃ小さい字で書いてある。
アイアイは大人だから5錠飲ませたらいいんだけど、6錠飲ませた。

この薬って、薬局のおネエさんが言うには、ウンチが水分を吸収して
柔らかくなるんだそうだ。

薬を飲んだアイアイ。
次の日、さっそく・・・なんか、もよおしてきたって言いながら
トイレへ・・・。

案外、早くトイレから出てきたから、リキまずに出たのかなって
思ってたら、めちゃ笑顔でトイレのドアを開いて顔を出して僕に向かってピースサインをするアイアイ。
めでたく出たようです、ウン子が・・・よかった。
よく効くんだな、マグネシウムって・・・。

でも、僕の本音は浣腸してみたかったのだよ・・・。
今度は失敗しないから。

で、アイアイが僕を手招きしてる・・・。

「パパさん・・・来て、来て」

って呼ぶるから、トイレまで行ったら・・・、

「見てみて・・・すごいから」

そう言われて僕は、便器の中を覗いたんだな。
中を覗いた僕はおもわず「びっくりポンや〜」って言ってしまった。

40〜50センチもあろうかと思うような、めっちゃ長〜い巻きグソ。
どこに、これだけの量のウン子が入ってたんだよ。

出ないままいっぱい溜めてたんだね。
こんなの腹に溜めてたら、そりゃ体重だって減らないわ。

僕がビビってる姿を見て、手を叩いてケタケタ笑うアイアイ・・・。

バカ笑いするな!!
おまえのウン子だぞ・・・。
それに普通、見せるか?、自分の出したモノ。
君、だんだん、いじわるな性格になってない?

まあ、スッキリ出たことがよっぽど嬉しかったんだろうね。
カンチョーは恥ずかしいのにウン子を見られるのは平気なんだ。

ああ、出たモノを見られるのはいいけど、ブニブニ出してるところを
見られるのは恥ずかしいんだな・・・その心理は理解出来る。

便秘薬はさすが薬局のおネエさんのお勧めだけのことはあったね。
それからアイアイは毎日薬を2錠ずつ飲んで快便みたいだ。

まあ、浣腸してたら・・・・まともな形じゃ見れないわな。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?