こん〜〜〜〜この世の全て解脱して涅槃すればいい

こん〜〜〜〜

一個前の記事太文字あっておもろかった。note感。あと行間勝手に開くので迂闊に改行できない。

どうも〜〜〜。首吊ろうと思ったら茶畑と竹林しかなくて、そこに行き着くまでにエネルギー使い切って無断外泊して警察探された雑魚です!よろしく!

詳しく書きたいけど直近すぎて書けない。いっぱい恐れているものがあるからね〜。

やぁやぁ。雑魚の今日この頃、ニート満喫中ですが、まじで飼い殺されてる。うるさ。何やってんの外うるせぇ。金が割とあるんだなぁ。もどかしいぜ。金の使い道一つしかないからあんなに使ってもまだあるんだそれが。バイトしてた頃の俺様偉すぎる。バイトは12時間労働が楽。ちょこちょこ行くのまじでだるすぎて病む。15の頃のが、ブラックだけど若干意識高めでピンハネされるけど12時間1日休憩なしで入れるとこで、16の頃のが、有給もつくし大手だしハネられないし休憩めっちゃ入るし暇な時間割とあったし、同年代いたし労働内容少ししかない単純作業だった。けど後者のストレス圧倒的だったかもしれない。金額で比べたら段違い。真面目な上司のがやりやすすぎる。2日行っても、三万と5千じゃ比べようもないわ。まぁキツくてやめたけど、あとシフトミス多すぎて。バイトがっつり入って意識朦朧としておかしくなってハイテンションで疲労たっぷりだけど寝れない時にASMRがガン刺さった。

なんの話やね〜ん。っておーい!

セルフ突っ込みは寒いのでは。

いやさ〜、自殺に取り掛かるのエネルギーいらん?わたくし特に失敗したくない病なので。いざというときもいつでもTシャツ一枚5分で死ねると思うと人生勝ち組だけど、中途半端に人命救助されて半身不随なったらシャレになるわ。なる。もう死ねまて〜ん。笑笑(o^^o)

レグカ中級者なのでリスカ初級者なのですが、切れないだろと思ったセーフティ付きの刃先丸い眉剃りで腕切ったら死ぬほど気持ちよかった。これなら毎日働けるんじゃねてぐらい気持ちよかった。ていうか、眉剃りの切れ味良くて気持ちよかったんだと思う。ちっちゃい頃はカッターでダンボール切るみたいな音出しながら切ってたから、こう、切れ味悪くて。眉剃りはスッて撫でただけだからね。痛くもないし。3分後くらいめっちゃ痒かったけど。それで気づいたぐらい切れてたのが。一回切れたものはもうそんなに怖くないけど、切ったことないものって怖いよね。ずっと剃刀とか死ぬほど怖かった。まだ四角いタイプのとかばか怖いもんね。カッターは安心だけど、ザクザクの手応えめっちゃくちゃ躊躇するよ。

なんの話だ………(o^^o)

そう。なんでnote書いてるかっていうと、まぁ死ぬ死ぬ言っといて雑魚晒しましたってかんじ。もう2ヶ月くらい前だけど。それを機に天国みたいなモラハラ野郎のとこで住んでるのでつらたにえんの無理茶漬けのまぜこみわかめです。でも最近筋トレか語学勉強とかゲームとか散歩とかダンスとか、めっちゃ悠々自適に過ごしてるぜ。無職、最高ー!いえあ。あとでも絵が上手く描けなくて萎え。描いたら描けるんだけど、上手く描くところまで辿り着けないよね。わかるわかる。はぁ。金欲しい。

でもその貯金をすっからかんにしてみようと思って。そんなこと言っても使い方クソダサマンなんだけど、本とか買おうかなと思います。ソフトウェアとか。

でもそんなことはいいから早く死にたいわあ。安楽死薬配ってくんろ〜。異常者だけでもいいから配ってくんろ〜。病院でくれたらいいのにね。ちっちゃい頃はまじで、麻酔で寝てたらどんな死に方でも痛くないから麻酔を手に入れるために医者になればいいのかと本気で思案してました。自殺党作りたい、作りたくはない。誰か作って。犯罪者が産まれるのは社会が整ってないからだとかなんとかいうと怒られそうなので言いませんがぁ、不当に刑務所入ってる人可哀想になって感じ。安楽死薬飲めたら犯罪半分減るんじゃないか?人口も減るけど。適当言うな!ごめんちゃい!

あーーーーーーーー。こん〜〜〜〜〜〜(o^^o)

じゃあ今度こそ、前に考えたがってたことについて考えるか。俺様、前に帰り道の交差点の隅で潰れた小烏の死体を見て、どうするか迷って結局うずくまって泣くことにしたんだけどさぁ。ここで泣くのはパフォーマンスなんじゃないかっていつもよぎって色々憚られるんだよ。俺様の強迫観念がまあまあなのはいいとして、俺様は一体その時どうしたかったんだろうって、その時から悩んでる。のを保留にしてたんだよ。

よし、今がその答えを出す時だ。

まず、初動では多分泣きたいと思った。のだが、憚られた。これが正しいと思う。ここでも何点か。1つ、動物の死体があってなぜ泣く。2つ、泣くことでのデメリット特にないじゃないか!パフォーマンスだとしても別に泣いたらいいんじゃないか?!3つ、パフォーマンスだとしたらなぜ泣かないのか。四つ、なぜパフォーマンスを?!というところ?????ですね。

迷った結果泣いたのは、衝動だしなぁと思って優先しました。自分としては、自分の気持ちを大事にはしたいので、その時は仮に本心が泣きたいということにして泣きましたねぇ。だけど、よくは考えてないので、実際自分がどうしたかったのかは今解る、と。ハーン。

疑問なんですけど、俺様はそんなに本心偽りがちか?

うーん。本心とは?!?!言ってるつもりだけどね。思ったこととかは。

あー違う。否定されるのが怖いのか。泣くのと泣かないのでどっちも否定されると思ったんだな。何故その二択になったのかは謎だけど。それは置いといて。

八割方解けたな。やったねー!なるほどな。行動全て否定されると思って困ったのかな。

え!?!?!でも実際、否定されないとしたら何がしたかったんだ?!え?!?!?!

それだろ。元から議題にしてるのは。えーちゅみま🤨ぴえん。

うーーーーん。叫びたかったのかな?ぎゃーって。マイブームだし。死んでほしくなかったのかな?わけわかんないわ。苛々してたのかな?あー、自分の失敗だと勘違いした、はワンチャンあるかもな。それどうしようもなくないか。笑笑(o^^o)。眠くなってきた。

死体があって、それを過失だと?…?

俺様、虫の死骸ロードも嫌いで。虫が嫌いなんですよ。虫ぃ。なんでかって言うとすぐ潰れて死ぬから。

もしかして俺様、圧死コンプレックス?!?!?!とんでもねぇ。

ちいかわ知らないのにちいかわ構文使いそうになった。危ない危ない。キキーッドカーンガダダダガゴンガゴギャシャダンダカダン。セーフ。

あとは普通に、耳とか口の中で蠢くと不快ってのもあるのだけど、とにかく潰れるのがキモくて。

圧死虫の主なエピソードそんなないですけど、一個だけ、引越しの時にでかい籠どけたら、記憶の中では4〜5cmの黄色いてんとう虫がぺちゃんこに潰れてて死ぬほどキモくて発狂してないわ。してない。死ぬほどキモくてでもそれを言えずにいた思い出があるわね。で、その前後がわかんないけど同時期にてんとう虫のパーカー着てたら揶揄われてぽかぽか数人に殴られてでも笑ってへらへらしてたわね。紐づいててんとう虫まじ嫌いになったけど、それに更に圧死コンプレックスなったのかしら。わからん。

これはお問い合わせメール出したいんだけど、人生を他人と比べられないから、病気とか障害とか環境とか測れないバグ直してほしいわよね。

というか、小鳥の死骸で虫の死骸で、不快になる必要あるかしら。他の生き物が死ぬことによって環境の変化を察知する機能かしら。わからんぞや。それか俺様が知らないだけで意外とスピリチュアル世界かも知らない。嘘です。自分で書くのもキモすぎて無理だった。俺様スピリチュアル嫌い方面だから。自己主張激しい雑魚だぁ。

例えば家の中に猫の死体落ちてたら泣きたくなるよね?いやでもそれはびっくりが勝るかも。ベランダとか。なんで泣くんだい?キモいのか?死に対するコンプレックスかなぁ。実はそうなんじゃないかと。思っていましたとも!!!!猫が死んだというのを自己暗示で何かに置き換えているんだと思うんだなぁ。仮説1、猫が死んだことにエピソードを捏造して同情している。もしくは共感している。仮説2、猫に生きててほしかったのに対して死んだから。仮説3、猫が死ぬ=俺も死ぬんだ〜ぴえん?仮説4、上手くいかないこと続きのトドメの汚物。

酷いけど4、1番正しそうだな。。。汚物だと思ってんのか死骸を。え〜。さっきまでは見知らぬネコに同情するやばめな心優しきモンスターかと思ってたのにそっちかぁ。

えっ、結局潔癖症ってことですか〜〜?!(ビブラート)

えー、パッとしないなぁ。ダサい〜ん。うわぁ、めっちゃしっくりくるでぇ。難儀だなぁ。潔癖ならなんの問題もないくないからこうなってんじゃないのか。たし🦀。

理由もはっきりしたなら、汚物見て泣いたきゃいいのでは?可愛いし。

QED

ねむ。ねーむ。解決しちゃったよぉ。したら眠くてたまんないよ。遊んで暮らしたい。今だってそりゃあ遊んで暮らしてるけど、不安なく遊びたいよ。スマブラ強いとかなりたいよ。ポケパ3でてくれ。俺が何と言おうと買うから。ねむ。

今日はあと何をするつもりだったんですか?

絵と英語と、、くらい?強いて言わなくてもそのくらいだねぇ。英語やる元気は湧いてきたのでやって寝ま〜す。おやすみ〜。

good night子猫ちゃんたち〜(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?