お久的な、イナダ的な。

こ、こ、こんOOOOOOOO!!!!!!

何か言いたかったけど止まれた今日のこの私超絶上裸!

久めの雑魚だよ♡よろしくね

noteに来訪したのは、こう、初心を思い出したっていうか。某深層系の切り抜きをたまたま見て他人の虐待話を聞いてナイーブになったんですかね。なんか、なんか言いたかった気がするんだけど忘れちゃったな。どうせ後で思い出したりしなかったりするので次の話題。

忘れないように書いておくと、執着忘却真剣卍となんだっけな、過去noteについてと、ん-となんだぁ、あー最新情報更新と…あとはその都度どうぞハイ

最新情報はね、他人に害されない開き直った幽霊になったよ。

前noteで言ってた眠い眠いも対処法というか解決法に目処ついたしね。私声を題していい環境であれば四六時中、たのしいたのしいしあわせしか言ってないあとかわいいもなくせに、今若干の鬱期で…とか書こうとしてるくらい躁鬱を疑われているのが正しそうそうそうなのですがほんと初心にかえると虚無だなあって感じ。幽霊になってからは自分に割と柔軟めになったので虚無も快楽も一過性と割り切っているのでスパイラルにあまりならないのはいいことですねーわら...

改行のタイミング。いろいろ変わりましたよ。前noteは書いた記憶ほんとうにないんですけど。あれからもいろいろ変わりましたね。家から出ずに働かずに食べて排泄して寝るだけなのに変化に富んでいてうれしいですね。というか逆に学業だとか就業だとかは変化がありませんものね。それが嫌なんですしね。時系列とかいろいろ覚えてはいないのでバラバラになっているとは思いますが。多分前noteを書いてた頃はほんとうに偉くて痛みを忘れてはしゃいでたようなことしてましたね。毎日筋トレしてクロッキーとか4時間前後して楽しそうにしてたような気がします。浮かれてましたしね。実際。でその後1月からは、ボイコット生活してましたね。禿にして24時間3ヵ月同じ地点というか動かずにいました。こんな免罪的な時間は初めてでとてもうれしかったです。今思えば大義名分の魅力ですねきっと。この生活のおかげで焦らなくなりました。諦めるのがもっと得意になりました。呼吸より得意な気もします。そも呼吸が得意な方ではないですけどね。無駄なことだと荒れ狂うタイプの強迫観念はかなりというかほとんど治りました。まあ希望を持ちなおしたらまた発狂するかもしれませんが。今のところその予定はないので安心ですね。それにその生活のおかげで体調面での問題の洗い出しや比較検証進んでいっぱいいいですね。やったー。あと犬と仲良くなりました。その3か月間ほとんど片時も離れずに膝に乗せてたおかげですね。仲良くなって思ったのが虐待されてる頃の犬の記憶が皆無なことですね。どこでどう息をしてたんだろう。ずっと寝てたんですしょうかね。無事でなにより。どこかに因みますが、現在の髪はバレーボール部員ならいそうな長さになりました。で、そうなんです。3か月は何も考えず、動かず、大した苦痛もなく、暮らしましたね。その時点であらゆるものを中断してます。語学勉強とか。でそろそろ暑くなる時期になったのでボイコットをやめました。まあまだ凍えたりしますが。場所を変えてまた別の形でいろいろ取り戻したりしてます。今今はやむを得ない事情で中断していますが。(クリアできないまじでそろそろ1週間)本当にちょっとずつ歩んでました。今今は~ry。ほんとにたのしいたのしいしあわせ。あーそう。いつかな。選挙っていつでしたっけ。あーそうだそれきっかけでボイコット始めたんだっけな。記憶たどってみるものですね。意外に思い出せる。私冷静にものを考えることに慣れてきたので死にたくてしょうがねよ泣の時にいろいろ紙に書いて考えてたんですよ。で、死にたくてしょうがないけど今死んでないものは死んでないのでそれに対してギャップを感じるのをやめようということになりました。これでかなり沈静化しましたね。いつを思い返しても楽しい人生ですね。

でぇ、で?なんだ?んー。ライブ当たった!!じゃなくて。いやほんとそれじゃなくて。なんだ?で、そうね。やむを得なくなくなったら、また日課を戻したい予定です。クソ脱線しながらにはなりそうだけどオールオッケービーハッピー。

最新情報はそんな感じ。五億万点の進歩は、害されなくなったことですね。私の成果とはあまり関係ありませんが大きいも大きいも大きめですね。犬と仲良くなって、お買い物して、ライブ当たって、そうか。ライブ落ちたのも前回と今回noteの間の出来事なのか。ほぼ一年詰まってるなあ。であと、人と話すようになりましたね。s!そ!そうなんです!あなた、前noteと同一人物か疑いませんか?!敬語が得意になりましたぽよ!!!弩直近話ではありますが敬語いっぱいナチュラルに使うのでできるようになりました!もちろん独り言はぴっぴろぴーで友人にはタメ語のべろべろばーですが。こう、一般っぽいですよねこの書き方。擬態擬態。ところでちょっと服を着ようかな。深夜3時半雨多め。着ました。あったかいです。気負わない敬語を使う場は初めてですがいいかんじですね。気負ってるし発言量もすくないのでぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺp。うん。いろいろ成長したんよ。ねー。もっとできたらもっといいねそうだね。うん。

次の話題見てくる。待ってて。物事への頓着いっそう失くしたよの話。

広がらないなあ。あーね。連続の記憶にも興味なくしたよって話か。そうだねなくしたね。前はもうちょっとあったと思うのが願いなのかな真実は闇の中でひとつでもなくて一つの側面に過ぎない。そうだね。おわり?

前noteの話しよう。

これについてはつrつrあるからいろいろあるね。まずどれからいく?迷っちゃうなあ藁わら。はは。これ書く前にいっこまえのは読んだけど語感がよかったよ。深夜ノリで楽しそうだった。レグカ痕、ちょうどさっき、以前に比べると薄くなったような気がして悲しかったんだよね。だからリスカの楽しさについて説いてくれててよかった。かわいいね。ま、まぜこみわかめいいなあ。語感〇だよ私様よ。金もらったよ50万。返したけど。ほしいとはいいつつももらったら困るよね。それはそれとして金欲しい。因みに貯金は減りました。通帳は一銭も減ってないんだなあこれが。結構使った気がするけど全部前回からふえたやつ...じゃないやつも使ったわ。おー!!なので手持ち金が3万くらいもないかも。やったね。

あーそう小鳥の死骸ね。読む前に思ったのは、やっぱ他人に害される可能性がぱっと頭に浮かんだんだろうなって。まあそれらしいことそのあとにつづってたけどさ。あと倫理観。てかまあお前はだめだ的な強迫観念的なやつじゃんね。まあいい線いってるんじゃない?フン!!!!だ!!!!

ポケパ3でたら絶対新ポケいるじゃんやだあ。ほんとなくなってきててよう。買わないかもしれんすまそ。

前々回のnoteは見に行ったアニメの感想でワロタ!Blu-ray買ったよん。まじで月日経ったんだなあ。そしてしっかり守れなさそうと明言している次回予告でかわいいね。それこそ多分今は殺すにしても忌避感情ないかも。さっきなんか声に出してなんとか2人とも事故死しねえかなって神様にお祈りしてた。しなかったわ。書いてた頃はあったのかな忌避感。

前々々回からだけど、

強欲なら渇死して、無欲なら溺死する。

これ、めっちゃ良~!!!わかりみ深え!ちゅご。

でもまああああね。今のあたしちゃんは満たされたわ。ないよ。その通りにそれなりに求めて与えられてるよ。自分から奪っているのかもだけど。というか喘いでるのが気持ちよくなっちゃってしょうがないのかも。快楽におぼれまくりだぜ。付け足しておくか?そして快楽の海に溺れ喘ぐって。www。ワールドワイドウェブ。普通の人間はこんなに楽なのかな。わからないけど。体調がいいだけでイージーモードと錯覚するようだ。な。ねむ。

あと精神的な疲れを断定できてなさそうだけれど、たぶん脳機能の低下、欠落じゃないか?自分が疲労してないときじゃわからんわ!もしくはわたくし生まれてから疲れっぱなしという説。

何書いてるかようわからんかったけど、風がそよぐだけで楽しいじゃん?我ら。やっぱ苦痛に対して対抗策を求めてるだけなんだって。痛みの部位差にすぎないよきっとね。

アデューって二度と会わないタイプのさよなららしい。

初投稿noteの話。書き出しの方、宗教勧誘みたいで面白いねえ。自分で科学的なこと書いてるつもりだっただろうにね。なんかもうそんな哲学的にかんがえられなくなっちゃったかも。ショックかもしれんけど気を落とさないわ。ショックじゃないかも。痛みなく失っていけるのも当人になれば肯定するしかないのかもね。そういうのを恨んでいた気がするしそうならないでくれと約束して願ったはずなのにね。また取り戻せるかな?さらに失い続けるだけかな?勝ち確だからいいか......

ねみ~。最初に書いてた話題話した?見てくる。話したぽいですね。

俺様からおすすめ。一回どっか行って死んだことにしてみるといいかもね。死んだほうがいいよとは多分言っちゃだめだろうからね。殴ってくるやつを殴り返せ!ともあんま言っちゃいけないんだろうね。正当防衛なら合法だ!いけ~!みんな防衛しような!これは一意見にすぎないけど、惰性で生きるのやめてみたら楽しいかもね。意外と。

これは教えといてあげるんだけど、人間はわかりあえません!

他人を思ったように変えるのも出来ん!

ほなな~

守れない次回予告だけしとくわね!!

・虐待

・どうすればいいか


ほなな~ばなな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?