見出し画像

Ep.0 どうしてこうなった。


お付き合いしていた人と別れました。



はい、これだけ。

お前、何を仰々しくnoteなんか始めとんねん、と。

なんか、
いろいろありすぎてどうしてこうなったか自分でもよく分からんもんで、いろんな人にちょこちょこ話してたらすごい心配されてしまったから整理するためにもちょっと書いてみようと。

ちなみに今はもう完全に離れているけど、このまま終わり、とはならない気しかしないのでこのnoteも超大作になること間違いなしでしょう。

三日坊主日本代表みたいなわたしが最後まで書けたら、の話だけども。ははは。

よろしければ、お付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?