見出し画像

IRISのシャンプー買ってみた( *´艸`)

こんにちはnekoです^..^

今回シャンプーのレビューしてみたいと思います!!

1ヶ月ほど前担当の美容師さんに「これは美容成分も他のより多く入ってるし、の割にそんなに高くないからオススメだから使って!」と言われ‘’んなかわるんか??‘’と思いながらも言われるがまま購入…💦


私の髪質的には毛量も多く硬くてしっかりした感じです。
生理前になってくると髪質はゴワゴワ、水に濡らすと指も通らないみたいな悲惨なことになって毎月ストレスでした(;'∀')

だけど!!
騙されたと思いながらもIRISを使い始めてから髪の毛は常にサラサラツヤツヤ
なのにまとまる!そして髪質が柔らかくなった!

そして恐怖の毎月のストレスがやってきたんですが…💦…💦

髪の毛の引っかかり、ゴワゴワが一切無くなった!!
洗い流した瞬間から分かる髪の毛のトゥルトゥル感🥺
匂いも柑橘系のさっぱりした匂いで使う度に素敵な気分になれます.*・゚🍊𓂃◌𓈒𓐍

今後はロングにしていく予定なので綺麗に伸ばせそうで楽しみです☺️

私のお友達に髪が細くて痛みやすくなかなか合うシャンプーがない子がいるんですが、その子にも試しにと‘’IRIS‘’を使ってもらったらすごく合うって言って早速購入してました!

もし髪質で悩んでる女の子(男の子も)いたら‘’ちょ〜オススメ‘’なんで買ってみる価値ありだと思います♡

また他の美容品などのレビューも載せていこうと思います!

今後もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?