見出し画像

宇宙詐欺

NASAって何してる集まりなの?

A.ワイヤーにぶら下がってコカイン吸ったりしてる。

スクリーンショット 2020-05-29 7.43.51

詳しくは上記の動画をどうぞ。


スクリーンショット 2020-05-29 7.46.51

スクリーンショット 2020-05-29 7.47.22

スクリーンショット 2020-05-29 7.47.44


行ってないのだ、宇宙。大体、星の設定、

画像5

画像6

悪魔仕様なのである。子供の頃、地軸が傾いてる????と思った方も多いだろう。あの感覚は正しかったのだ。

人間牧場の維持費は馬鹿にならないらしく、宇宙開発費もじゃんじゃん使われる。そもそも、ロケットじゃ行けないらしい。宇宙。

天井にドームがあってフラットアースになっているとか、三角の形をしているとか、そもそも宇宙ない、とか。諸説。

NASAの宇宙の写真にはフォトショップで修正がされている。我々はこの星の形を知らないのだ。お金のことだけなら、隠す必要はないと思う。


宇宙軍も貯金箱だろう。
今年に入ってNASA有人宇宙飛行部門のトップであるダグラス・ロベロ氏が、スペースシャトル打ち上げの1週間前に辞任理由を具体的に明かさず突然辞任。米宇宙軍空軍宇宙軍団所属の第21宇宙航空団司令官だったトーマス・ファルザラーノ大佐が謎の死を遂げている。

何か融通が効きやすくなったように聞こえる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?