見出し画像

アカシックリーディング体験会

アカシック体験会を開きました。

アカシックリーディングをちゃんと習い始めて1年。
人に読み方を教えるのは初めての試み。

呼吸法、トーラスのワーク、そして誘導瞑想。
誘導しながら私も自分の過去や未来をリーディングしました。

そして最後に参加者の皆さんのミニリーディングをさせて頂きました。
みんなそれぞれ迷い悩みながらも本当の自分を思い出し、なれる最高の自分に向かって懸命に生きている。

目の前の人の人生は私の人生。
目の前の人の願いは私の願い。

そう思えた時、自分の人生も願いも全体とひとつになり、大切に扱おうと思えました。

参加された皆さんに、心から感謝致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?