見出し画像

ある日の猫さん


ある日の天拝公園にて

福岡県の天拝山へ登山に行ったときに、下の公園でお昼寝していた猫さんです。
これ、ベンチじゃなくてテーブルです。ベッドのようにして、とても気持ち良さそうでした( ´艸`)フフフ♪お気に入りの場所なのでしょうか。
猫好きとしては、なでなで(*´ ˘ `)ノノ‘‘♡したかったのですが、起こしたら可哀想なので、そーっと写真だけ撮らせてもらいました。

住んでいる環境もあるのかもしれませんが、昔に比べたら、身近で野良猫さんをみかけること少なくなった気がします。久しぶりで、嬉しかったです。それにしても、警戒心ゼロですね。登山者も多いので人に慣れているのかも。もしかしたらどこかのお家で可愛がられている猫さんかもしれませんね。
とても癒されました〜また会えるかなぁ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?