見出し画像

推しを描いてみた

アニメ夏目友人帳に夢中になっている今日この頃です。
先日、第六期まで全部見てしまいました。
見終わった後、なんだか心が温まってすごく癒されました(∩′ᵕ‵∩)・*
一推しキャラはやっぱりニャンコ先生です‼︎
井上和彦さんの声もピッタリなんですよね^ ^
自分にもニャンコ先生みたいな用心棒がいたらなぁ…(笑)なんて思いながら、大好きなニャンコ先生Myベスト3をパソコンでお絵描きしてみました。

自分とそっくりな黒ニャンコにイラつくニャンコ先生
このチッチッチの姿がたまらない♡笑
酔っ払って帰ってくるニャンコ先生

描きはじめたら、楽しくなっちゃいました(*´艸`)

6年ぶりの続編となる第七期の制作も発表されているので、放送開始が待ち遠しい〜+゚。(´∀`)。゚+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?