見出し画像

今日からはじめます

はじめまして、nekoと申します。
以前から気になっていたnoteですが、何を書けば良いのかとか色々考えていたら、なかなかはじめられずにいました。
今年の初めに、やりたいことリストを作り、その中にも「noteをはじめる」と書いていました。
これでまた1つクリアです^^
とりあえず、やってみないと始まらないので!
日々の学びや気づいたこと、興味のあることなどを書いてみたいと思います。
気ままに自分のペースで続けていけたらと思っています。その中で自分なりのnoteを作っていきたいです。
そして、今日は一年に一度しかない最強開運日なんだそうですね。
一粒万倍日、天赦日、寅の日という3つの縁起の良い日が重なる日。
新しく何かを始めるにもぴったりな日です。
きっと良いstartになります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?