ガソリンが値上がりしているこの頃に運転して思うこと

ガソリンが値上がりしてるこの頃に思うこと
法定速度から遅すぎず、速すぎない速度の車に対してあおり運転をしている車を頻繁に見かける。
それを見るたび、あおり運転は通報することができるように変わったことと。


さらに無駄にブレーキ、アクセルはガソリンを消耗していること
つまりは損しかないのだ。

ぐ人は道を変えるか、時間を変えてみたら快適にすいてることもある。しかし思考がせまく目の前のこと以外に気がつかないのだと思う。

あおり運転を見るたびに、損することを望んでしている頭が弱い人だと思うようにしてます。
なぜなら、損しかしなく周囲の車に迷惑をかけているからだ。

冷静な運転が事故を防ぎます



よろしければサポートお願いします。