年下彼氏と別れたが、派遣から正社員へ

年下彼氏と別れてしまいました。
別れたと言ってももう1年近く経って1人の生活にも慣れました。
原因は同棲してお互いの大事さがなあなあになったことやよくある価値観の違いってやつで、それを解決しようと話し合いしても無理でお互い譲る思いやりもなく、顔を合わせれば喧嘩する日々になってしまいました。
恋愛って難しいな!!私もうきっとずっと1人だわと今は思ってます!

それに夏頃から正社員雇用の話を社長から言われていたんですが、派遣の契約期間もあって今の時期に正社員試験を受け無事に?社員登用されることになりました。
まじで40歳直前のギリ30代ですべり込み正社員!
良い年なのか悪い年なのか分からない2023年でしたが、年内に採用も決まりモヤモヤすることなく年の瀬を迎えられるのは良かったなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?