見出し画像

"リアルトレード公開"センターラインの特性を活かしたエントリータイミングとトレード方法

2019年1月から10万円チャレンジをし約3か月で1,000万円達成。

当時その時についてのご質問が凄く寄せられます。

「どのような手法でしょうか?」

「何を見て取引しているのでしょうか?」

などなど。


そこで今回、思いきって【note】に公開することを決めました。


中身はこんな感じになります。

このように言葉で伝えるよりも、画像付きで
その都度の感情まで見て頂いた方が早いかなと思います。


📕5分ほどで読める記事📗

今回は、僕のトレード・メイン武器の刀
「アクティベート時間分」の実用例と、カッチと
ハマった例をご紹介。

このnoteはただ見るのではなく、効率よく、いかに自分のものに出来るかを僕なりに考え、工夫し書き上げました


・図1:各々の時間足の現在値に対する考察と解説と戦略
・図2:エントリータイミング〜利確までの詳細の瞬間
・図3:結果から予習と解説とポイント

上記は一部抜粋ですが
1記事に勝ちトレーダーのトレードの全てを全掲載しています。
これを見るだけで、トレードの流れ、見るべき視点、タイミングなど
全て網羅できる、他にはない記事です。

Nekko

✔︎他人のトレード内容を事細かに見れるチャンスはありません!


僕もFXに関する本は沢山読んできましたが、取引履歴を公開しているものはほとんどありません。


こちらのnoteはあくまでも取引履歴の公開であって
エントリーポイント、決済ポイント、解説などを
僕なりに分かりやすく細かく書いております。
もし、今現在、あなたが勝てていないのであれば
このnoteを見て感覚の違いに気づくはずです。

Nekko

大事な履歴を見られることは、すごく抵抗があります。
ただ、始めたばかりの自分が本当に見たかったモノを
丁寧に書くようになってから、たくさんの声を頂いています。

Nekko

そして
本当にこの先が気になる方だけ有料記事ご購入をお願い致します。
僕のサロンは5人(現3/5)までです。(Nekko塾は会員制限なし)

Nekko Salon

(※細かいスキャルピングは省略してありますが
僕が資金を増やしたのは9割ゆったりデイトレ&短期デイトレです。)

🔺TAPすると公式LINEに移動します🔺
公式LINE登録で【無料特典コンテンツ】をプレゼントしますので
必ずこの期間に受け取って下さいね。

トレード優位な方向感のある銘柄を選ぶところから1日がスタート


✔︎本日はGOLDでトレード

ここから先は

4,691字 / 20画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?