退職前の思い出作り④ 退職の日編 阿蘇・・・

脳出血で倒れ・・・
闘病生活も3年。
療養期間も期限を迎え
ついに退職の日が来てしまった。
会社が大好きだった
だからとても悲しい日。
そんな日は思いっきり楽しい思い出作りたい!と
みんなから兄弟と呼ばれているお友達を誘って
家族と阿蘇へ!
この日はカラリと晴れて最高のドライブ日和。
癒しの場所で美味しい料理を食べて
大観峰の大自然に癒され・・・・
夜はあたたかいご夫婦がされている焼肉屋さんへ
最高のお肉に素敵なご夫婦の笑顔。
社員として乗る最後の電車・・・・

数日後、人事の方から直接事例を受け取り
2人でしんみりと行きつけの餃子屋さん。

悲しんでばかりないで
新しい門出を祝って・・・

いきてりゃなんかいいことあるさ!と
本人も言うように
前向いて生きて行こう。

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!