リハビリの記録 2021.11.12-13

金曜日は医療マッサージからの介護保険での作業療法・・・
昼食後外出しなかったので
久しぶりのおやつリハビリもやってみた・・・・
なんか下手くそになってて
あまりさせていなかった事を反省。

夕方は月に2回になってしまったスパルタリハビリ!
月に2回になっちゃったけど何だか変化がわかりやすくなった気がする?!

土曜は相方さんの大好きな作業療法士濱山くんの
タイムトライアルリハビリ!
来てくれた瞬間笑顔!!!!

あっという間の週末・・・若干疲れるけど
近頃、なんとなく回復や変化を感じられるから
頑張り甲斐があるね~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとな~くぶろぐ・・・
ブログを遡ってノートに書いて行こうかと思いましたが
なかなか出来なくて・・・・なのでURL貼ります・・・
URLは→ blog.livedoor.jp/marie1028/
身内や友人が脳卒中で倒れて不安になっている方にとって
少しでも参考になれば・・・
そして励みになればっと思いブログを書いたりムービー作成しています。
そして障がいのある方達にとって過ごしやすい世の中になる事を願って・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!