お出かけの記録・・・中華ランチからの志村けんの大爆笑展へ!2022.2.22

土日祝日は人も多いだろうし
平日に行っておきたい!
そう思ってた
『志村けんの大爆笑展』へ
行くと決めてから
突然のワクチン接種😅

まぁ相方さんも
激しく運動したりする訳でないし
お昼ご飯絡めて行ってきた。

お年寄りから子供まで楽しめる
誰もがわかりやすいお笑い!

幼い頃から見てるだけあって
なんか自分のアルバムを
見ているような気分になった

オチがわかってるし
内容もわかってるし
なのに何度も見たくなる
そんなコントってすごいー
改めて思ったし

見たことがある小道具。
実際に使用してたものが
目の前にあると思うだけで
興奮した!

亡くなってしまったことは
とても残念だけど
いつまでもこうやって
生き続けていくはずー!
楽しかった🥺🥺🥺

そして
障害者手帳で
本人、介助者1名無料なので
とてもありがたかった。

コロナ禍でなかなか
厳しいかもだけど
体が不自由な方も
平日の少なそうな日に
ぜひ行ってもらいたいー
しあわせな気持ちになる😊

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!