Halloween 2021年のオレ

ハロウィンのデイサービス🤣
完璧嫁に遊ばれる奴😬
スタッフの人に囲まれるの

好きだろうし~~~
こんな感じも今年で3年目!
スタッフの方や利用者の方が
少しでも楽しんでいただければね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとな~くぶろぐ・・・
ブログを遡ってノートに書いて行こうかと思いましたが
なかなか出来なくて・・・・なのでURL貼ります・・・
URLは→ blog.livedoor.jp/marie1028/
身内や友人が脳卒中で倒れて不安になっている方にとって
少しでも参考になれば・・・
そして励みになればっと思いブログを書いたりムービー作成しています。
そして障がいのある方達にとって住みやすい世の中になる事を願って・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!