結婚7周年&お友達の入籍前祝い込めた食事会

今年の7月に結婚7周年を迎えた
私達の結婚記念日のお祝いと
コロナのせいで
入籍を先延ばしにしている
お友達の前祝いなどを込めた
食事会

相方さんと結婚しなかったら
食事に行く事なんて
なかったであろう場所😅

地元生産者の応援の
お得なグルメチケットを
利用させてもらい
ちょっと奮発した😇

退職はしたけど
お世話になった会社や
ともに働いた方々へ
少しでも協力できればという
そんな気持ちもあり
そして
元職場の方と顔を合わせることで
相方さんも違った表情を見せる
きっといい刺激になっているはず

私達にとっては
美味しいリハビリ😜

会社での姿は知らないけど
病気をしたから
いろんな方から話を聞く
どこへいっても
お世話になったので。
良くしていただいたのでと

職場の方々のほうが
相方さんの事をよく知ってる
私は知り合って
10年経たないくらい

なんか申し訳ないような
気持ちにさえなる😅

たまに私のせいで
病気になったんだ!なんて
頭をよぎる事もあるけど

相方さんが頑張った過去に
倒れてから一緒に頑張った過去に
励まされる

不安になることもあるけど

いつもなんとかなる
どげんかなると返してくる😅

頭の中どんなふうに
なってるのかな🤔
思ってる以上にまともなんだよな
人間て凄いね

ここまで頑張ってこれてるのは
周りの皆さんのおかげでしかない

いつまでも仲良くしてくれる
お友達だったり
ほんとたくさんの方々に
改めて感謝です。

しっかし、本当に美味しかったし
楽しかった!
また行きたいなー


◆◆◆メニュー◆◆◆
・一口のお愉しみ
・帆立と車海老とカニの
      サラダ仕立て

・ポタージュスープ
・フレッシュオマールのポワレ
・博多和牛フィレ肉のグリル
・無花果のショコラ
 アシェットデセール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとな~くぶろぐ・・・
ブログを遡ってノートに書いて行こうかと思いましたが
なかなか出来なくて・・・・なのでURL貼ります・・・
URLは→ blog.livedoor.jp/marie1028/
身内や友人が脳卒中で倒れて不安になっている方にとって
少しでも参考になれば・・・
そして励みになればっと思いブログを書いたりムービー作成しています。
そして障がいのある方達にとって過ごしやすい世の中になる事を願って・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!