金曜日恒例リハビリ&脳出血発症後初の選挙投票

先々週くらいから同じプログラムをこなすリハビリ。
記録していく事できっと過去の自分達に励まされる時が来るはず。
毎週あれ?良くなった?っと思う事があるから
きっと数か月後に振り返ると大きな変化が見えるのかな?と思ってる。

そして脳出血起こしてから4年。
発症後初めての選挙に連れて行ってきました!
当たり前のことが出来る!って嬉しい事なんだねぇ・・・
一年前だったらきっと投票用紙書けなかったと思う。
今日も少しはふざけてたけど
ちゃんと考え持って投票所へ行ってたと思えたし。

些細な事であり大きな一歩であり・・・
なんだかちょっぴり感動しました。

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!