寝る前の身支度だよ!

去年洗面所をリフォームした時は
私が手伝いはするけど自分で歯ブラシを握らせたり
手を洗わせたりと毎日させよう!なんて頑張ってたのに
いつの間にか私が歯ブラシをしてあげて
手は洗わせなくなってて・・・
してたことすら忘れてた。
近頃の変化にハッ!とさせられ反省!
少しでも回復の可能性を上げる為にも・・・
そして少しでも衰えを抑える為にも・・・・
また頑張ってみるっ!
まだ3日目だけどね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとな~くぶろぐ・・・
ブログを遡ってノートに書いて行こうかと思いましたが
なかなか出来なくて・・・・なのでURL貼ります・・・
URLは→ blog.livedoor.jp/marie1028/
身内や友人が脳卒中で倒れて不安になっている方にとって
少しでも参考になれば・・・
そして励みになればっと思いブログを書いたりムービー作成しています。
そして障がいのある方達にとって過ごしやすい世の中になる事を願って・・・

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!