見出し画像

YouTube Fitnessマニアのティーンがいた

先日、Fitness YouTuberのまとめ記事を書いたんですが、

私よりはるかにYouTube のワークアウトに詳しい女の子を見つけました。

カナダに住んでいる大学生のLindaです。数ヶ月前にYouTube始めました。

11歳の時からYouTubeのフィットネス動画見ながら家でワークアウトやっているらしくめっちゃ詳しいです。有名フィットネスYouTuberのトレーニングと食事を試してみたって言う動画とかめっちゃためになります。

ネタバレすると彼女はLilly Sabriが好きなんですが、この動画見た後から私もLillyのワークアウトハマってます笑

そして彼女は食べることが好きなので(特にパンケーキ)好きなものは我慢せずに自分の体を愛しながら生きるって言うスタイルで

食べたカロリーを消費するためにワークアウトするって言うより、体にとって気持ちいからとかそう言う理由でやっている。まさに摂食障害の人が目指しているULTIMATE GOALだと思い尊敬しています。

毎日食べてるパンケーキのレシピ

Ingredients:
1/2 - 1 banana
1/4 cup oats
1 tsp baking powder
1 scoop protein powder
2 tbsp of almond milk (more if needed)
1 egg
1 - 2 tbsp of PB2
1 tsp cinnamon
Chocolate chips :)


家族への愛とか、毎日のありがたみとか、気取らない感じで素直に健康に生きているよう見えます。大学生の歳でここまで辿り着けたのマジリスペ!

ぜひみんなにおすすめしたいチャンネルです^^

ワークアウトのビデオはないので(本人がやっているフッテージは出てきますが)VLOGだと思ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?