見出し画像

ヴィーガン向けオンラインショップ

ヴィーガンの人向けのオンラインショップを今日は紹介して行きます。どれだけ急いでいるか、どれだけの量が欲しいのかでも変わってきますが、まずは何を売っているのかを把握しましょう!

私が何をどこで買っているのか先に紹介しますね。

私の場合
ボディソープ、ボディローション:iHerbでEO Products
シャンプー、コンディショナー:AmazonでCurel定期便
化粧水:ETVOS月1定期便、iHerbでDerma Boost
リステリン:iHerbでTheraBreath(リステリンではないか笑)
リップクリーム:iHerbでHURRAW

プロテイン:iHerbでOrgain, MyProteinでWPI
オートミール:AmazonでBob's Red Mill

野菜/果物セット:ふるさと納税、メルカリで農家から買う
単品野菜/フルーツ:Oisix
調味料、大豆ミート、米麺:かるなぁ

では今私が使っていないものも含めて個別に紹介して行きます。

かるなぁ

日本のヴィーガンオンラインストアで一番充実しているんじゃないかな?と思っています、かるなぁ。ソイミートだけ死ぬほど種類ある。

GFクッキーもいっぱいあるし、ヴィーガン向けオイスターソースもあります。(オイスターは入っていないです。香料と原材料の一部に小麦粉含みますので自分の食のスタイルに合わせてください)


Biople by Cosme Kitchen

コスメキッチンが運営しているオンラインストア。コスメ以外にもヘンプシードとか、私がよく食べるお味噌汁、意識高いプロテイン、ECOSTORE洗剤などもあります。ただ、品切れ率高め。

5日くらいで届いたかな?


Oisix

定期と都度購入があります。私はOisix定期をずっと使っています。Purple Carrotというヴィーガン向けの食事を展開している企業が日本に進出したんですがOisix経由でしか買えません。(その他OisixキットはAmazonで買えるものもあります)

昔に比べて国産の果物屋野菜が減ったイメージがあります(泣)

私は毎週木曜日までにアプリ上で決めると、土曜日の朝に届きます。マジ便利。ただ、自動で毎週7,000円分くらいランダムに食品がカートに入っているのでそれを忘れないようにする必要ありです。

お試しセットがあります。


らでぃっしゅぼーや

Oisixに一部の商品を出しているので知りました。こちらのウェブサイトの方が最近は野菜や果物が多い気がします。

お惣菜やその他食品については無農薬なのかなどの情報がわかりずらいのであまり使っていません。

お試しセットがあります。


iHerb

説明もいらないですね。王道!シャンプーも、サプリも、プロテインシェイクも、Medihealのフェイスマスクも、Bare Mineralsのファンでもここで買います。(安いから!)Bare Mineralsは買えなくなる可能性大。。。日本の正規料金よりめっちゃ安いので仕方ないかぁ><

万が一まだ使っていない人いれば私のクーポンコード貼っておきますね。2つ併用できます。

クーポンコード:SUY5184

クーポンコード:WELCOME5

5日で到着したり、10日ほどかかったり、物と時期によります。シンガポールから届くことが多いので、kgと値段を抑えて関税がかからないように調整しています。


Vegewel Marche

チャヤマクロビのグラノーラ、T'sレストランのレトルトカレーなどいろんなショップのメイン商品がちょっとずつ売っているイメージです。ここで商品を買ったことはないですが、ブログの記事をよく読んでいます^^


坂の途中

銀座の無印良品1Fでここの野菜が単品で売っています。坂の途中のオンラインストアではセット売りだけのようです。ここもお試しセットがあります。


ビオマルシェ

生協です。来るのに時間がかかるのとパンフレットが見にくいのでたまに気が向いた時にだけ頼んでいます。Oisixより種類が豊富です!私のお母さんはOisixよりビオマルシェ派です。紙のパンフレット見て選ぶ方が好きです。

お試しセットがあり、それを頼んでから入会すると入会きんが安い?ようです。


ふるさと納税で無農薬野菜セットとかを買うんですが、いつも食べきれなくて腐らせてしまいます。税金対策で一定額までは買いますが、メルカリで農家から少量で買う方が量を調整できるのでメルカリの方が頻度は多いです。

本当はOisixで全部買えたらベストですが、最近野菜と果物の種類が少ないので色々併用しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?