見出し画像

霞ヶ浦総合公園に行ったので

土浦に行ったのですよ。
友だちと会う前に時間があったので、霞ヶ浦総合公園に行ってきました!

写真をいっぱい撮ったのでアルバム代わりに。



イベントをやっていたので橋まで行けなかったのは無念
風車よー!



この♡のゲートをアップにします


いいことありますように


そんなにいい景色ではないのが残念。写真の撮りがい無し
次は右のオブジェへ


向こうに見える霞ヶ浦へ竿を下ろしてる風なのが良い


素敵



風車の上から霞ヶ浦 左手


右手


園内には水の流れがあつて橋もたくさん。うきうき


流れる水があるだけで癒やされる


オブジェの配置もいい感じ


ここにあるオブジェは、石の芽、というらしく


絵本の、もこもこもこ、を思い出しました。


ツェッペリン号!


楽しそうな遊具!

楽しい散歩ができました。

https://amzn.to/4ccTcYi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?