見出し画像

チョコレートを食べ忘れる

まだ5日目なのに、チョコレートを食べずに朝ごはんを食べてしまってやる気を無くす。はぁ。

とりあえず朝ごはんの後に1枚食べたけど。朝ごはん⇒ごはんとスモークチキン

わんだふるプリキュアを観ながら
おやつを食べる。(やけ)
チョコレート1枚、バラのジャムのせたクラッカー3枚(誰かが小袋を開けてしまって湿気ていたので)とカフェオレを飲んだ。

今期プリキュアが好きすぎる。
なんでか理由はよく分からないけど
キュアフレンディがささりまくる。
声優の種﨑敦美さんの声もすごく好きなので、調べてみたら今、ノリに乗ってる方でした。アーニャとかフリーレンとか。魔法使いの嫁も観てたなぁ。

体重は1kg増でした。⊂( ⊂ _ω_ )⊃

昼ごはん
チョコレート1枚
チャーハン
きゅうりのキューちゃん風
トマトジュース

夜ご飯
チョコレート1枚
カレーライス(玉ねぎ、ニンジン、ズッキーニ、鯖の水煮缶)
自作のコーヒープリン

明日どうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?