見出し画像

ハイカカオチョコレートダイエット4日目:6/15

昨日の夜にスプラトゥーンをして遊んだからか

今年の町民税が高くてガッカリしたからか

よくわからないけど、なんかお腹が張ってて気持ち悪い私です



チョコレート1枚
ごはん
スモークチキン(業務スーパー)
自家製きゅうりのキューちゃん風
麦茶

犬の散歩に行ったが、暑すぎて今日はショートコース。20分くらい。

帰宅して体重測定したが、体重変わらず、体脂肪は2%増えてた。えええ

なんだかなにもかもやる気が出ずにどんよりする。しかしあと三十分で仕事に行かねば。

仕事が終わり(土日は予約者のみの対応なので早い)スーパーへ。昼はしそジェノベーゼソースをそろそろ使い切らないとなので、プラスするためにボイルエビを買って帰る。

でも元気でないので、あんドーナツを1つ買って食べる。うまい。甘いもの最高

帰宅してボイルエビの皮をむいてガーリックソテーにしてからしそジェノベーゼパスタの上に乗っけてみる。お店の彩り
お店の味。幸せ。トマトジュースと共に食べる。ジェノベーゼソースが皿に残ったので、クラッカー1枚使って綺麗に食べ切る。ごちそうさま。

夕方は娘の矯正歯科診察の日。成長期で何年か様子見でしたが、いよいよ来年歯を抜いて再度矯正具を付けるらしい。歯を抜くと聞いて凹んでる娘と、帰りに歯医者の近くのケーキ屋さんでケーキを食べる。はじめは手術も視野に入れていただけに、抜歯で済むなら良かったんだよとなぐさめる。食べたケーキはモンブラン。🎂( '-' 🧁)ケーキチャン

夜ご飯
チョコレート1枚
息子自作のラーメン。
(昨日のおかずの鶏の手羽元の骨からスープも自作、鶏チャーシューもメンマも味付けしてた。昨日から。煮卵もある。写真には写ってないけど)ほんとに美味しかった。

驚愕の出来栄え。店の味


明日、測定するのが怖いですな……

( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..





また後で追記する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?