見出し画像

ハイカカオチョコレートダイエット10日目:6/21

今朝も早起きして娘を車で送ってきたのでそのまま勢いで犬の散歩に行く。今日は曇りなので頑張る気持ちでいっぱい。ペットボトルに水を入れてもち気合十分。4キロ歩く。

でもさー、4キロも歩いたら、チョコレートの効果じゃないのでは?検証としては良くない気がするけどもう歩いちゃったので仕方ない。

体重は変わらず
体脂肪が1.6%減

疲れたのでやる気無し。
昨日の川崎長太郎「伊豆の街道」を最後までよもう。あと三篇だし。恋する人の中に入って中から一緒に風景や相手を見てる感じが楽しいのかもなと思う。追体験ていうのかどうかよく分からないけど、ちょっとニュアンスが違うというか、同時に体験してる感じ、感情を共有してる感じがする。

昼ごはん
チョコレート1枚
カレーライス(玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、キャベツの野菜カレー)
おせんべい
ミルクティー(砂糖無し)

娘が総体の試合負けたらしく今日で引退とのこと。頑張ったね会をするので夜は(うちで軽くご飯食べてから)
コメダ珈琲に行くよ!
抹茶シロノワール食べるのよぅ!
わくわく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?