見出し画像

ハイカカオチョコレートダイエット7日目:6/18

もう飽きてきた。
チョコレート食べるのも。
体重は昨日と変わらず
体脂肪は5%もどる。

午後は雨だから読書する
神吉拓郎「夢のつづき」途中だったので最後まで読み終わる。もう1冊神吉拓郎持ってるのでそれも続けて読むかなぁと思いつつウクレレを弾く。今日はなんか何して時間が過ぎたのか記憶がはっきりしない。うーん。

あ、洗濯終わってから午前中に朗読CAST作ってたんだった。
薄田泣菫の「雨の日に香を燻く」
邪魔が入ってばかりで何回もやり直したんだった。

仕事もした。

たべた記録

朝ごはん
チョコレート1枚
トースト(バラジャム&自家製ブルーベリージャム)
カフェオレ

昼ごはん
チョコレート1枚
マッシュポテト
ごはん
スモークチキン(業務スーパー)
自家製きゅうりのキューちゃん風

おやつ
チョコレート1枚
パン(プレッツェル🥨)
豆乳
ナッツ、干しぶどう、バナナチップ

夜ご飯
チョコレート1枚
きんぴらごぼう
小松菜のおひたし
ごはん
自家製きゅうりのキューちゃん風



普段の食事前にチョコレート1枚食べるだけで痩せるわけないか(今更感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?