見出し画像

ハイカカオチョコレートダイエット9日目:6/20

朝、おにぎり齧ったあとで、
( ゚д゚)ハッ!チョコレート!

もう食べるの忘れがち。

朝ごはん
チョコレート1枚
おにぎり
肉野菜炒め
昨日のマーボーナス残り

娘を部活の総体に送っていくのでいつもよりかなり早い。あ、早いならローソンの盛りすぎチャレンジのロールケーキ買えるかも?とローソンに寄ってみるけど棚は空っぽ。早すぎたか……。コンビニは車で行くしかない田舎民なのでしょっちゅうは見に行けないし。無念。と思いながら無印良品のバームクーヘンと紅茶ラテを飲む。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

余計なものを食べたので
犬の散歩を余計に歩くことにする。
いつもより大回りコース。

帰ってきて体重測定。

200グラム減
体脂肪は8%減(1番下がった時とおなじ)

あんま変わらないなぁ。まあ犬の散歩多めに行くことで健康維持できてればいいか。

犬の散歩はいつも2キロを45分くらいかけて歩いてます。家が丘の上なので坂道下りて暫く田んぼにそって歩いてからまた上がってきます。田舎なので犬が放し飼いになってるところもあって避けて歩くとこんな感じのコースになります。

コースは日によって2キロ前後の南回りと坂のない北回りを使い分けてます。坂道がある方は里山の切り通しなので雨の日の後は道が滑って危ないので。

でもネットで調べたら少し距離が少ない気がするのであと1キロくらい増やしてみようかなと思ってます。暑いので人も犬も給水が必要な時期になってきました。

でもでもさ。

2キロで45分歩いてるなら倍にしたら時間は1時間半になるよね。うーん。検討してみる。


夜ご飯
チョコレート1枚
そば
ごぼうと人参のかき揚げ


疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?