見出し画像

すいの独り言#9

こんにちは、すいです
今日は何もしてないとはかけ離れたスケジュールでした
記憶力がないので今思い出すまで今日したことを忘れていました
記憶力がないって次元じゃない気もするけど。

まず、従姉妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。
帰りはスタバ、スタバですよスタバ。めちゃ楽しみにしてたほうじ茶❗️
2年くらい前に出てた時飲めなかったので楽しみにしてましたすごく
味は王道な感じだった。おいしかった。
衝撃は抹茶いちごの時の方があったけどさ❗️どっちも美味しいよねってことよ

家に帰ってきてから久しぶりにデジタルでお絵描きしたりもした
結構小さい頃からやってると思ってたんですけど最近の子すごいね
余裕で液タブペンタブ持ってるんだもん。絵も上手いし。
素晴らしいね、将来が有望ってやつか。
わたしの分も未来作ってください。任せました

そしてそのあと散歩に行ってみたりもした❗️
いつもの100均、お世話になってます。

帰ってきて色々みてたらお友達が推しのネイルオーダーしてるのが
目に入って創作意欲がどーんっ❗️っとなったのでわたしも
7月のライブに向けてネイルを作ってみた。
作ってみた、というか現在進行形で作っています。

ネイル作りで1番好きなのはデザインを決めてる時ですね。
イラストアプリでテンプレから手作りしてるのでこの作業がいちばんすき
何回もデザイン考えて、これだ❗️ってなった頃にはだいぶ体力なくなってる

ここで発動❗️過集中
なんとかいつもノリでなんとかしています
とりあえず明日には完成させたいですね。

長くない?ごめんってば
てことでまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?