見出し画像

すいの独り言#18

こんにちは、すいです
お久しぶりです。体調不良でも意地で続けてきた毎日投稿、
思ったよりあっさり途切れた。わたしの覚悟はそんなものか、と
軽く落ち込んでみたり。してないんですけど。

だいぶ体調も回復してリアルを満喫しようと思ってるんですが
外も暑いし車もぶっ壊れてなんもできないんですって。

そしてさ、体調崩して人との接触が減ったというかほぼなかったから、
人と関わる時の抵抗が復活してしまったもんで普通に困ってます。

まあそれは後々治すとして、同時期にとあるアイドルグループ、そう。
EBiDANの超特急にどハマりしてしまいましてね❓
きっと思いますよね、どんだけ推しを増やせば気が済むんだと
いいえ違うんですよ、増やしてるんじゃないんですよ、増えてんの、勝手に。

昔の投稿漁ってると色んなところで見たことあったりしてたみたいで。
数年かけて伏線回収してくるのやめてほしい💢

EBiDAN自体めちゃいろんなとこで見てたのに、今更ハマるとは…
もっと早く手を出しとけばよかったと普通に後悔。

超特急は、というか大体どのグループでもそうだけどめちゃ箱推しです
特にせぶいれとおさななが好き、推しはアロハさんですけど🤙
なうでリョウガさんのゲーム実況を流しながらぽちぽちしています
普通に声いいから作業捗りますね‼️とか言いながら4、50分かかってます。

新しい推し紹介とと生存報告でした。お疲れ様でした
これからは気が向いた時、話したいことができた時にちょこちょこと
書いていこうかなと思っていますよ‼️

またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?