見出し画像

すいの独り言#22

こんにちは、すいです
お久しぶりですね。とても元気に過ごしておりました。
最近の出来事を思い返して文字にしてみます

まず、今週火曜日7月23日。
二度目のライブ参戦、とても楽しかったです
前回は1階席でしたが、今回は2階。撮影可能なパフォーマンスがあったので
2階席なかなか当たりだった、上手く撮れて満足です。
セトリもパフォも素晴らしくて、今回は軽くMCもあって楽しかったな。

前回のライブからもう4ヶ月、早すぎる
いまだに前回の余韻が残っているというのに。時の流れって残酷だな〜

最近の出来事が〜とか言って書き始めたけど、寝たら記憶無くなるの忘れてた
仕方ないので今日の話をしましょう。

今日は病院に行った後、スタバに寄ったんです
新しくできたところで店内も綺麗で静かだったので、作業しやすそうだな
なんて思いながらレジに並んで、最近のお気に入りを頼みました
ほんとに美味しいから共有させて。

ほうじ茶クラシックティーラテのホイップ、キャラメルソース追加

です、覚えて帰ってください。
まあこれ公式でおすすめされてるカスタムなのでガチ勢とかではないです
ところでこういうカスタムの一覧ってどこにあるんでしょうか
どこで見つけてくるのかずっと謎なんですよね

違う、これは余談
一緒に来てた家族もカスタムで頼んだから、店員さんが
「最近いろんなカスタム研究してくださってる方たくさんいて助かりますよね」
って言ってくださったんです、店員さんとは話せる系コミュ障すいさん、
テンションあがっちゃいましたね。用意してくれた店員さんも
「キャラメルとの相性いいですよね〜‼️ホイップ多めにしますか❓」
ってさ、愛だよね。スタバへの愛感じて勝手にほっこりしてました。

あそこで買うスタバ、他の店舗で買うスタバより美味しいなって感じるのは
思い出補正とか推し補正に近いものなんでしょうか

推しで思い出しました
推しグルの1つがしまむらとコラボしてまして、つい買っちゃいました
プルオーバー1着で2000円あればお釣りくるんですよね
安くない❓びっくりした、他界隈だけどライブTで4000円近くするのに。
しまむら恐ろしいんだけど。ありがとうございます

あ、靴下も買いました。

あ、3足

しょうがないじゃんね

てか全部色違いだし。

一緒じゃないし。

今週もお疲れ様でした、すいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?